top of page

大掃除 トイレ清掃

すっかり寒くなってきましたね。


昨日行ったトイレ清掃についてブログを書きたいと思います。


トイレのbefore/afterは、SNSに投稿するのが抵抗があり

こちらのブログで公開します。


トイレ掃除をサボりすぎると、便器に黒ずみや尿石などの汚れがこびりついてしまうことがあるので注意が必要です。


トイレは菌が繁殖しやすい場所のため、掃除を怠ると健康を害することがあります。定期的に掃除をしないと汚れがこびりついてしまい、一度のトイレ掃除に手間がかかってしまいます。


ハウスクリーニングNICEでは、専用の洗剤を使用し、落ちずらい汚れもしっかり落とします。

※落ちない場合もあります・・・ごめんなさい・・



黒ずみ汚れ・尿石もしっかり落とせました。


掃除をしていても、黒ずみ汚れなどでてしまいますよね。

気になる方は、一度ご相談ください。




最新記事

すべて表示

禁煙しようと思う エアコンクリーニング

私は、喫煙者です。 大学を卒業するまでガッチリ水泳をやっていたので、吸い始めたのは、20代前半かな〜 最初は、タバコ=カッコいい が 気がつけば依存症に… ここ数年は、火の管理が怖いので電子タバコです。※しかもホタル族です。冬は凍えます。 そんな自分でもタバコをやめようかと思う時が年に数回やってきます。 1:風邪ひいて咳が止まらない時2:子供たちに嫌な顔された時 3:ヤニまみれのエアコンクリーニ

bottom of page