top of page

似て非なるエアコンクリーニング

こんにちは〜


コロナ問題ですっかり自粛ムードですね〜


1日も早い終息を願うばかりです。


本日のブログは「似て非なるエアコンクリーニング」


ご依頼者は、群馬県太田市のお客様で、昨年、エアコンクリーニングを他業者に依頼。

選んだポイントは、価格でした。


クリーニング後も、匂いが残り中を除いたら黒カビが見えたので、NICEにご依頼頂きました。


もちろん、1年経過し使用頻度なども関係ありますが、にしてもな〜って、感じです。



早速、動作確認。分解に入ると数箇所のビスがない...

内部は、ホコリが残っている…






けして同業他社を悪く言うつもりはありませんが、

お客様がお金を支払い、この仕上がりでは悲しくなります。


お客様の満足度は、ハウスクリーニングにとって、とても大切で、仕事のモチベーションにもなります。

もちろん、激安業者が全てそうだと言うわけでもありません。

NICEは、お客様が満足・笑顔になるクリーニングを心がけています。

作業中でも、気になる事など質問して頂いて構いませんし、ご依頼頂いたところ以外のお掃除の悩みなど教えてくださいね〜


コロナ関係で、キャンセルされる方も多いです。

こんな時期なのでしょうがないと感じるとともに、焦らず、目の前のことをしっかり頑張っちゃいます。


そうそう、自論ですがコロナの一番の対策は笑顔・いっぱい笑う事だと、自分に言い聞かせている今日この頃です。


bottom of page