涼しい日が続きますね

こんばんは〜


めっきり秋な感じになりましたね〜


なんだか、夏ってあっという間に終わっちゃう感じで、少し寂しい感じではありますが、ちょっと8月の出来事を振り返ります。


じゃ〜ん



深谷市商工会議所報の表紙で載せて頂きました。


インタビュー・撮影など、ちょっと緊張しました。


涼しいなり、エアコンの使用も減ってきたと思いますが、実は、エアコンクリーニング は、これからがチャンスなんですよ〜


⭐︎予約が取りやすい

夏場に比べて、慌てることなくお客様のご都合に対応できると思います。

⭐︎カビをしっかり除去

夏場に冷房で発生したカビをしっかり除去することで、次回の夏場までカビの発生を抑えられます。

※基本的に暖房運転は、カビは発生しません。


あっ、でも最近多いのが、加湿器をエアコン真下や、近い位置で動かす場合は、例外です。


9/12までは、緊急事態宣言(延長するかも)で、ご予約に躊躇してしまう方も多いと思いますが、お互い頑張ろう、乗り切ろうと思いを込めて、緊急事態宣言中は、抗菌・防カビコート(¥2000)をサービスさせて頂いております。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ハウスクリーニングNICE


Tel:080-7945-2293

なんでも、お気軽にお問い合わせください。


新井一秀

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



最新記事

すべて表示

エアコンクリーニング依頼について

去年の大掃除、エアコンまで手が回らなかったなんて方はいませんか?また、エアコンクリーニングは夏が始まる直前にするという方も多いのではないでしょうか。 そもそもエアコンクリーニングに適している季節って?と疑問に思う方も多いでしょう。実は、「冬」は年末年始を除けばエアコンクリーニングに適した時期なんです。 この記事では、どうして冬にエアコンクリーニングが適しているのか、エアコンクリーニングの繁忙期や閑