ハウスクリーニング

いよいよ、今年もあと55日です。


2019年もカウントダウン開始ですねってことで、大掃除の依頼が多くなってきました。


キッチン・レンジフード・窓(網戸)などなど。


正直、サラリーマン時代は年末が嫌いでした。なぜなら、年末になると仕事もバタバタ忙しくなり

せっかくのお休みも、妻に「そろそろ大掃除しなきゃねー」なんて言われて・・・


レンジフードのベタベタな油汚れ、換気扇のほこり取りなど大変ですよね。


そんなときは、「ハウスクリーニングNICE」にご相談ください。


確かに、お金をかけてまで~って考えもあるかと思いますが、貴重なお休み・時間を有効に使ってもらい

大掃除は「ハウスクリーニングNICE」にお任せしてください。

最高な年末がきっと待ってますよ!


あっ・・・自分のお家もやらなきゃ・・・


ハウスクリーニングNICEは、埼玉県全域・群馬県にも対応いたします。


本日、お掃除ロボ付き ダイキン「F40MTCXP-W]


分解清掃します。洗える部品はできるだけ分解して手作業で洗います。





最新記事

すべて表示

禁煙しようと思う エアコンクリーニング

私は、喫煙者です。 大学を卒業するまでガッチリ水泳をやっていたので、吸い始めたのは、20代前半かな〜 最初は、タバコ=カッコいい が 気がつけば依存症に… ここ数年は、火の管理が怖いので電子タバコです。※しかもホタル族です。冬は凍えます。 そんな自分でもタバコをやめようかと思う時が年に数回やってきます。 1:風邪ひいて咳が止まらない時2:子供たちに嫌な顔された時 3:ヤニまみれのエアコンクリーニ